2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めっちゃ久しぶりに更新w 

いやーなんかすいません 俺のファンの方達。
ずっと更新できませんでしたというか しなかったというか・・・
まー結構SSあるんで見てくださいw


まずめっちゃ久しぶりに2~3時間狩りしましたw
aaaa.jpg
結構おもしろくて長いことしちゃいましたー
経験値も38%に!
けど改めて自分の弱さを実感しました(´;ω;`)
750mあるんだけど、たりないw
どうしましょ

あと涼sに「雑魚敵を強制的にHP1にする」というなんかすごそうなスキルみせてもらいましたw
涼s

これはすごい
30にしたら待機時間が100秒らしいんだけど、回りながら狩るような狩り場だったら
一周してる間に100秒たって一回回るたびに使えば・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
効率ド━(゚Д゚)━ ン !!!とアップですね!
涼s30(,,゚Д゚) ガンガレ!

そのあと涼sとチャチャでビシャへ!
SS撮ってなかった;
一応カードでたんでそのSSだけでものせときますw
ka-do.png



次はBG!大親分!
BGB.png

いきなりBGBのSSですいません(’
A討伐したとき寝ちゃった^q^
大親分

初の人いたけど、問題なく終わりましたw
よかったよかった^^
なんか寝ぼけててどっちもSS撮るタイミングおかしくてすいませんwww

高校行き始めてから、いろいろ忙しくてpcつけることすら厳しくなってきました(´;ω;`)
これからはこうやってたまにインできるときにSS撮ってなるべく更新するようにするけど
更新率さがるとおもうんで、ファンの方達そこんとこ( `・ω・´)ノヨロシクーです。

★おまけ★
こくられた・・・w

マスターにこくられちゃった(*´Д`)/ヽァ/ヽァ




リンクの追加(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

今回リンクの追加はありません。





[ 2008/05/23 22:53 ] メイポ(*´Д`) | TB(0) | CM(11)
自己紹介(*´Д`)/☆

あいらびゅー

Author:あいらびゅー
☆「メイプルストーリー」楓鯖住人
☆ギルド:Rihga

☆メインキャラ
Name:愛羅武憂
レベル:141

いろいろ主張(*´Д`)/☆
楓鯖でやってます ナイトロードやってます
プリンス大好き 今はぬいぐるみ(´;ω;`)。
お守りは使いません サクチケも使ってません
ブログバナー(*´Д`)/☆
☆バナー作ったんで、良かったら使ってください☆
萌え萌えメイポ日記☆
カテゴリー(*´Д`)/☆


